こんばんは!


やっと病み上がりました!にひひ


リポDは、風邪には効きます!そっこーでした!



RUN WAY 34


さてさて、昨日になりましたが・・・・

昼から所用で、マリリンモンローが愛したお店に行ってきました。


レストラン花の木 とても、良いお店でしたね。


グルメの私にとっては、興味津々!


全国のフレンチ界でも、ここは有名老舗レストランです。


そりゃそうですよ。モンロー様が、3日も連続で来たお店ですから。


ここのオニオンスープがモンロー様のお気に入りで、今では、年一回の


モンローフェアーでしか頂けないと言う、貴重なスープなんです。


2月の上旬だとか言ってましたので、どうしてもという方はぜひぜひ。




そして、これが実際にモンロー様が座ったお椅子


お店の方が言うには、このどちらかに・・・というので二枚撮影しました。



RUN WAY 34 RUN WAY 34



店内もアンティークな雰囲気で、とてもいい感じです。



RUN WAY 34


RUN WAY 34


RUN WAY 34


良かったです~!

ランチも3,675円~とお安めの設定



http://www.hananoki-w.com/access.html


???なんで、お店の宣伝してるんだろう・・・?

ではまた!ペタしてね


今日は、引き続き一日ダウンです。夕方、少し動画の編集してました。


しかし、今も筋肉が痛いー!


これってインフルエンザ?

明日も寒いみたいなんで、皆さんも風邪にはご注意を。


風邪には、リンパマッサージが効くみたいですね。
汗がグダグダでてきます。

いま、脈が高いけど大丈夫かな?あー寒い。ペンギン


お休みなさい。



RUN WAY 34

こんばんは!


そりゃ、日中寒い中いにいると風邪ひきますわ。


覚悟の上だったけど、天気が良いので決めた撮影は絶対に行く。


お陰で良い動画が撮影出来ました。今日は、エアバスの動画メインでした。


いや~冬の青空は、とても良いです!これは動画でも同じですね。


しかし、風邪に・・・・


今日は、撮影の代償です。熱は39度手前


今から寝ます。


RUN WAY 34

RUN WAY 34

RUN WAY 34


今日は、エアバスですな。車輪もいい感じ。


ANAもお気に入りです。


明日も行く予定だったのに・・・・



ではまた!ペタしてね