こんばんは!
やっと病み上がりました!![]()
リポDは、風邪には効きます!そっこーでした!
さてさて、昨日になりましたが・・・・
昼から所用で、マリリンモンローが愛したお店に行ってきました。
レストラン花の木 とても、良いお店でしたね。
グルメの私にとっては、興味津々!
全国のフレンチ界でも、ここは有名老舗レストランです。
そりゃそうですよ。モンロー様が、3日も連続で来たお店ですから。
ここのオニオンスープがモンロー様のお気に入りで、今では、年一回の
モンローフェアーでしか頂けないと言う、貴重なスープなんです。
2月の上旬だとか言ってましたので、どうしてもという方はぜひぜひ。
そして、これが実際にモンロー様が座ったお椅子
お店の方が言うには、このどちらかに・・・というので二枚撮影しました。
店内もアンティークな雰囲気で、とてもいい感じです。
良かったです~!
ランチも3,675円~とお安めの設定
http://www.hananoki-w.com/access.html
???なんで、お店の宣伝してるんだろう・・・?











