色々 | 3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

2012年2月長女、2015年12月次女、2018年11月長男出産のアラフォーママです。子供達の成長記録を残しでいこうと始めました❤︎


前回ブログを書いてから
あっという間にもうすぐ3か月。。
子供達の成長を残したくて
過ぎると本当に忘れてしまう
微笑ましい出来事等を残したかったけど
なかなか毎日の忙しさで書けないチーン

3か月。。
末っ子くんは一歳になり
次女ちゃんは四歳になった。
ちなみに、次女ちゃんの誕生日プレゼントは
もっちまるずと、こえだちゃんの木のお家
1週間後のクリスマスには
ソランちゃんのお家🏠

前に買ったシルバニアのお家🏠もあるし
ちょっとプレゼントのチョイスミス笑い泣き

最近長女はすみっこにハマり
マスコットやグッズを色々買ってる

私も出先ですみっこグッズ見つけると
ついついお土産に買ってしまう

長女はクリスマスはリップスティックを買ったんだけど、これは本当にハマってるし、買ってよかったニヤニヤ

2月は長女の誕生日音譜

今日はお友達親子と、公園へ。
末っ子くん大喜びではしゃいでた笑笑


今のところ家族全員、風邪もひかずに元気だからこのまま乗り切りたいなぁ。。
最近ニュースで毎日新型コロナウイルスとかやってて怖いしあせるあせる