肝心なものを持ち忘れ | じぶんを紡ぐ私時間

じぶんを紡ぐ私時間

カフェめぐり、素朴なお菓子作り、ハンドメイド、読書、スポーツ観戦etc載せています
身の丈に合った自分のペースで一つ一つの自分を紡いでいく暮らしができたら・・・

昨日は日差しが眩しいくらいのお天気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日に実家に行く予定が

水曜日に娘と嗜んだお酒の影響なのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日の夜に

体調を崩してしまい

実家行きは昨日に変更

 

 

 

 

 

 

新幹線で持って来たお土産と

お昼か晩御飯に添えられるように

巻き寿司を購入し両親の待つ実家へ

 

 

 

 

 

 

半年ぶりに会う両親は

変わらず元気で居てくれることに一安心

 

 

 

 

 

 

父にも

「久しぶりだね」

と言われて微笑んだ

 

 

 

 

 

 

他愛もない話をし

また来るねと言ったけれど

なかなか来れないのもわかっている母は

「来てくれてありがとう」

ワタシの姿が見えなくなるまで見送ってくれた

 

 

 

 

 

 

娘の部屋に戻ってから

母にあげようとしていたコスメを

持参するのを忘れたことに気づく

 

 

 

 

 

 

これを1番渡したかったのに

 

 

 

 

 

 

もう一度会いに行く理由ができた