久しぶりの横浜ぶらり歩き | じぶんを紡ぐ大切な時間

じぶんを紡ぐ大切な時間

カフェめぐり、素朴なお菓子作り、ハンドメイド、読書、スポーツ観戦etc載せています
身の丈に合った自分のペースで一つ一つの自分を紡いでいく暮らしができたら・・・

お花達が光って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年ぶりに横浜を

ほんの少しだけれどぶらぶら♫

 

 

 

 

 

 

暑すぎずにいいお天気で

風も気持ちよく吹いていたので

歩くのには絶好の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは中華街でランチのお店を探しながら

辺りのお店や人の様子を伺うと

予想よりも外国人が少ないことに驚き

修学旅行生の学生さんがあちらこちらに

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶらぶらと歩きながら

お土産購入

 

 

 

 

 

 

ランチは茘香尊 というお店で

 

 

 

ワタシはエビと卵炒めのランチセット

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に食べられるかと思ったけれど

なかなかのボリュームで

時間をかけて食べ終えることができたのも

ランチ時間が15時までだったので

時間の心配なく食べられての完食

 

 

 

 

 

 

それから行きの電車時間は

人も多くなく

ゆったりと座って

楽しめたのもいい心地

 

 

 

 

 

 

食べ終えた後に向かったところは

また明日書きます