アンティさんがきたよん~♪ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

アンティさんがきたよん~♪

雪の降る雪寒い北海道の

りぃちゃんの元へ。。。


飛行機に乗って~嬉しいお客様がいらっしゃいました。
日頃から色んな相談に乗ってくださっている。。。

素敵なお姉様。アンティさん

札幌へようこそ~




JRがすぐ近くの駅で立ち往生~のアクシデントにもめげず。。
無事お逢いすることが出来ました。
もちろん・・・
あまりの嬉しさに~抱きついてしまいましたよ。。SAYUうふふ

で・・・アンティさんが写メっているのは。。。カメラ SP

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

着いてすぐに食べたラーメンです。。笑
寒かったので~美味しかったね。。ラーメン
札幌に在住のぼんぼんさんもご一緒して下さいました。



アンティさんも、しっかり完食。。安心


そのあと、あすみさん も合流して~

狭い我が家にいらして下さいました。。

人とワンコであふれてますわ。。笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
こんにちわ。。りぃちゃんですトト★

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お茶を飲んだ後は。。。アンティさんと、

札幌でワンコのマッサージをされている、

ぼんぼんさん にもマッサージしていただきました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


嬉しいね。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


気持ちいいね~

いつか、アンティさんにマッサージをしていただくのが

ママの夢でした。

また一つ夢が叶ったね。。

ぼんぼんさんにもしていただいて、ホントに良かったね。


ママとあすみさんはただ、

気持ちよさそうなりぃの顔を眺めていましたよ。ふふ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ウットリ~夢心地の

のりぃちゃんでした。びっくり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この二人も~静かに見学です。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


メルにもして下さいました。。

お手々がビョ~ンと伸びてたねあんも


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


気持ちよすぎてされるがままの~メルでしたにっこり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

アンティさん、ありがとうございます。

ご縁があって、こうしてお逢いできたこと。

りぃに感謝ですね。

彼女が結んでくれた縁だと思います。

ぼんぼんさんも、とても素敵な方でした。

同じ札幌でご縁が出来ました。

あすみさんも我が家にいらしたのは初めて。

みんな、りぃが結んでくれました。



辛いときほど、人の優しさが身に染みますね。


ご紹介しきれてませんが、

頑張ってるりぃにと。。心のこもったプレゼントや

お手紙、メッセージをいただいています。

この場を借りて、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。


札幌の外れまで来て下さった~

アンティさん、ぼんぼんさん、あすみさん、

ホントにありがとうございました。



相変わらず、寝不足の日々が続いており、

みんなの所にはほとんど、お邪魔出来ていません。

病院で点滴中に、

ちょこちょこっと、読み逃げするのが精一杯の状態です。
ゴメンなさいね。すいません