アンティさんがきたよん~♪
雪の降る
寒い北海道の
りぃちゃんの元へ。。。
飛行機に乗って~嬉しいお客様がいらっしゃいました。
日頃から色んな相談に乗ってくださっている。。。
素敵なお姉様。アンティさん
札幌へようこそ~
着いてすぐに食べたラーメンです。。
アンティさんも、しっかり完食。。
そのあと、あすみさん も合流して~
狭い我が家にいらして下さいました。。
人とワンコであふれてますわ。。
お茶を飲んだ後は。。。アンティさんと、
札幌でワンコのマッサージをされている、
ぼんぼんさん にもマッサージしていただきました。
嬉しいね。。。
気持ちいいね~
いつか、アンティさんにマッサージをしていただくのが
ママの夢でした。
また一つ夢が叶ったね。。
ぼんぼんさんにもしていただいて、ホントに良かったね。
ママとあすみさんはただ、
気持ちよさそうなりぃの顔を眺めていましたよ。![]()
ウットリ~夢心地の
のりぃちゃんでした。
メルにもして下さいました。。
お手々がビョ~ンと伸びてたね![]()
気持ちよすぎてされるがままの~メルでした![]()
アンティさん、ありがとうございます。
ご縁があって、こうしてお逢いできたこと。
りぃに感謝ですね。
彼女が結んでくれた縁だと思います。
ぼんぼんさんも、とても素敵な方でした。
同じ札幌でご縁が出来ました。
あすみさんも我が家にいらしたのは初めて。
みんな、りぃが結んでくれました。
辛いときほど、人の優しさが身に染みますね。
ご紹介しきれてませんが、
頑張ってるりぃにと。。心のこもったプレゼントや
お手紙、メッセージをいただいています。
この場を借りて、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
札幌の外れまで来て下さった~
アンティさん、ぼんぼんさん、あすみさん、
ホントにありがとうございました。
相変わらず、寝不足の日々が続いており、
みんなの所にはほとんど、お邪魔出来ていません。
病院で点滴中に、
ちょこちょこっと、読み逃げするのが精一杯の状態です。
ゴメンなさいね。









