裏道

とりあえず。

感じたことをかいてみましょ。

***お知らせ***

札幌で出張専門のスウェーデン式ドッグマッサージ

Honey Beanを始めました。

どうぞ お気軽にお問い合わせください~


裏道

Honey Bean


ブログも更新中~


はにーびーん


テーマ:
睡眠学習と言い張るとーさん
傍らで寝ているチッチキのほうが

勉強してる風に見えるのは

気のせいか?



暗記パン 買ってきてといわれても

困るんですけど、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


暑いなか、新しい相棒と格闘中、、、

久々にUPしてみた

現在、おかると顔で寝ているトリュフを

風呂にいれるか迷ってる日曜の午後
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

まぁまぁ くだらないことをですね


日々私や犬に言ってくる


とーさんなんですがね



先日、「なんでもう そーいったこというのよ」と


注意したらですね





DSC01427.jpg

「俺の話は 腹八分目で聞けってことだよ!」


それは 話半分にってことでいいかな?


っつーか、半分より多めだし・・・・


腹で聞くってなに。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

紅白 綾瀬はるかの天然ぶりに


ほのぼのした我が家ですが


この 紅白司会が決まった時


とーさんはね


「瀬戸あやか」と私に誤報を伝えたんですよ。


あんなに八重の桜をみてたくせにですよ?


しかも なんだろね?


この瀬戸あやかってさ


瀬戸朝香とどうやらまじったか??




NEC_2274.jpg

それって イノッチの奥さんとまじってないかい?

の問いに


「あぁ、ノッチの!」


・・・それは オバマだろ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本年も かわらずのご愛顧をよろしくお願いいたします。



おめでたいといえば

昨年末には 無事 トリュフが

13歳を迎えました。


例のタワーも無事に完成







誕生日の翌朝

とーさんからトリュフに

「13歳と一歳おめでとう」

一晩で一歳なら デーモン閣下並みの年齢ですよ?

………相変わらずですね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10/31 ちっちき 八歳になりました。



夜 とーさんが焼く
ホットケーキタワー


途中、海苔を使う


なぜ?



裏道

ジャックランタン

カボチャじゃなくて
パプリカを使用

顔は海苔で。


実は、冷蔵庫に見慣れないパプリカあって

危うくパスタに使うどこだった……

使わなくて

よ、よかった…………
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
芸術の秋


なにかインスパイアされたのか

またも茹で卵に絵を施すとーさん。





裏道-NEC_2199.jpg

…フレンチブル

……らしい。






裏道-NEC_2202.jpg

???????

画伯によれば

最初 ミッキーマウスをかきはじめたが
途中わからなくなり フレンチブルに切り替えた

という。

…フレンチブルに着地してない感は

否めないよね………
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。