12月30日 イオンシネマ 仮面ライダーギーツ×リバイスMOVIEバトルロワイヤルを観てきました | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



12月30日…

防府イオンシネマにて…

仮面ライダーギーツ×リバイスMOVIEバトルロワイヤル…

を…今回は⤵️



このムビチケコンビニ券で観て来ましたww爆笑




チケット発券する時に席を選ぶんだけど…

ガラ空き状態で…びっくり

前列に3席ほど埋まってるだけで…


隣人はスクリーン正面の通路横に陣取りましたww爆笑


まぁ上映時間になれば埋まってくるのかな🤔!?

とか思いながら…




7番スクリーンに…

上映時間になり客は隣人と親子ずれのみ…ニヤニヤ

仮面ライダーってこんなに人気なくなったのか🤔!? と思ってもみたが…

ほぼ隣人の為の上映みたいで楽しかったww爆笑


そしてこれは隣人世代なら分かるかもやけど…

映画本編でのシーンで…

商店街アーケードのアーケード屋上での追っかけっこや電車内での戦闘シーン…

ビー・バップ・ハイスクールを思い出したと言うww爆笑


後半デザイアグランプリで少し中弛みなところはあったけど…

全体的に面白かった!!


そして入場者特典は…




デザロクダッシュヒーローをゲット!!


さて、もう1枚…

東映オンラインストアで購入したチケットは…



来年の初め頃に☝️このチケットでもう1度観に行きたいと思います…爆笑