今年最後のブログ 12月29日 プレミアムバンダイよりCSGタイタンソード到着しました | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



今年最後のブログ更新です爆笑拍手

なんか昨日今日と駆け足でのレビューになってしまいフォロワーさん方には、誠に申し訳なく思いますが…

今年到着分は今年のうちにレビューを済ませたいのでよろしくお願いいたします🙇‍♂️💦


では…

12月29日…

プレミアムバンダイより…

CSGタイタンソードが到着しましたww😉👍️🎶


が…ですよ…これ見てよこれ⤵️💦




輸送箱だからいいじゃんダッシュ

って思われるかもやけど…

コレクターとしては輸送箱も綺麗な形で保管したい訳よwwえーん

中身までいってなければいいんだけど…

*輸送箱を開けると…

*薄紙を剥がすと…表面

*裏面


気になっていた潰れていた角は…




イっちゃってる!!

角から落としたのかなぁ…絶望

配達員の方々もう少し気を配って頂きたいですね…物申す






TwitterではCSGをコンプリートセレクションと書いていますがコンプリートスタイルの間違いです。



詳しいレビューはレオンチャンネルさんのYouTubeをご覧下さいww😉👍️🎶



今年はCSGタイタンソードで締めくくりになりますが…

1年間ブログを読んで下さったフォロワーの皆様ありがとうございました🙇‍♂️
来年1発目は毎年恒例のプレミアムバンダイでいくら使ったかの集計を書きたいと思いますww

去年の最高額約40万は越えてはない気がしますが…ニヤニヤ


また来年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️💦

良い年を御迎え下さい!!