12月29日 ディアゴスティーニ 週刊ナイトライダー82 明林堂書店にて定期購読購入してきました | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



(週刊ナイトライダー今年最後の)

12月29日…

ディアゴスティーニ…

週刊ナイトライダー82…ニコニコ

明林堂書店にて定期購読購入して参りましたww😉👍️🎶




今年最後、今回のパーツは…

インナーフレーム・フレームカバー



今回はライトの配線に負荷がかかる作業だったので慎重に…



これで完成☝️爆笑

だけど断線してないか確認の意味で…

配線を繋げて発光テスト爆笑!!




発光OKww😉👍️🎶

どんどん形が出来てきてワクワクだね🎵


次号来年1発目のVOL83は…



フロントフェンダー…爆笑!!

今はボディフレームに両サイドのドアしか付いてないが、ここからフレームにフェンダーが付いていくんだなww😉👍️🎶