【お知らせ】ことリクラス(夏バージョン) | 名古屋市緑区・0歳から小学生まで! わらべうたで子育ち!わらべうたから音楽『音楽広場リズムももっち』

名古屋市緑区・0歳から小学生まで! わらべうたで子育ち!わらべうたから音楽『音楽広場リズムももっち』

伝承のわらべうたや製作、リトミックで、親子でふれあい遊び、お友達と一緒に歌い遊び、心豊かな子育ちを応援している、音楽広場リズムももっちです。就園児以降は、コダーイメソッドに基づき、わらべうたソルフェージュを取り入れ音楽的に学んでいきます。

 

こんばんは

 

 

名古屋市緑区徳重

未就園児から小学生まで

 

わらべうた遊びや

リトミックや製作

 

そして

 

わらべうたソルフェージュ

 

もも音楽広場リズムももっちもも

です。

HP

------------------------

 開催予定 

 

 

6月開催予定カレンダー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

各クラスについては

こちらをご覧ください。

 

 

お申込みは

こちらから

下矢印

HP

 

-------------------------------

 

最近の記事

 

 

 

 

 

6月です!

 

未就園児のことりクラスの

今後の予定を掲載します。

 

もっともっと

ことリクラス賑やになってほしいな。

 

お部屋も広いですし

時間もしっかりとっていますし

 

何よりも

わらべうた、このころから遊んで

継続してくれて

たくさん成長してくれた

 

今、小学生の子達をみていると

 

ことりクラスの年齢から

参加していくことは

とてもとても

 

何かあると

 

感じています。

 

ということで

季節は春から夏へ。

 

夏バージョン。

 

 

今期に入ってからの活動写真も使用して

子ども達が夢中で遊びながら

学んでいる様子

追加しました。

 

 

月に一回でも

ぎゅっと濃い内容

ご挨拶もお返事も

わらべうた&リトミックも

 

そして製作など

おこなっていきますよ。

 

 

 

そして

 

これまで募集をやめていた

園児以上の子どもだけの

ホップクラス

若干名募集中

 

です。

 

 

ホップクラスについては

いろいろと書いてもも

伝わらないウインク

 

まずは一度体験してみてくださいね。

体験1000円(90分)です。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。