1ヶ月ぶり | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

前回の更新から1ヶ月も開いちゃいました(苦笑)


自分メモとして、この1ヶ月の間を振り返ってみる


2月16日 ギックリ腰やらかす


いやぁ、あの時は、参った、仕事中、久々にやらかした、元々腰が弱いので、1回やるとしばらくは完治しない



2月22日 9nineのライブ(赤坂ブリッツ)


腰が完治せぬまま、ライブに参戦、腰痛との闘いでもあった。終盤9nineが出るも腰に痛みが出てきて、壁際によっかかりながら見ていたっけ(苦笑)


あの時は、痛みと疲れとで、9nineのライブ内容ほとんど覚えてないのよね(苦笑)


その後、9nineに関しては一つ区切りをつけることに(後に記述)



2月28日 10年来のヲタ仲間との定期飲み会


元娘。ヲタ仲間同志。かれこれ10年以上の付き合いがある連中。今はそれぞれ違うヲタですが、とても気の合う連中だからこそ10年以上も付き合える。


その定期飲み会では、それぞれの活動状況報告したり、それぞれの推しアーティストの情報交換。


もはや腐れ縁だけど、互いに切っても切れない仲、今後も末永くよろしゅう(笑)


今のパフュ仲間にもいずれ、そういう間柄になれる人が出てくるんでしょうか?(笑)



3月1日 東京女子流単独ライブ(Zepp Tokyo)


またしても雨。自分女子流のライブを見に行くと8割強で、天気が悪い(苦笑)


どうやら、女子流に関しては雨男らしいね、自分(笑)


旅立ちをテーマにセットリスト組んで、カバーや新曲を織り交ぜてのライブ


待望の新曲「Stay with me」もその時が初披露


これにて、3ヶ月連続公演参戦を無事制覇できました(笑)


次回の単独ライブが楽しみです、早よスケジュールたのんます(笑)



3月9日 Perfume DVDフラゲ日


予約・・・必要なし(黒笑)


地元タワレコなら、余裕で買える。なぜなら、地元タワレコはPerfume愛が非常に薄いから(黒笑)


フラゲ日だというに、買いに訪れたら、ポップすら飾られてないというお粗末ぶりで、店内探しまわりました(その翌日、女子流新曲フラゲしに行ったら、ちゃんとディスプレイしていた)


まあ、都内タワレコとの温度差は計り知れませんね、地元タワレコは(苦笑)


あ、予約はしてませんでしたが、普通にスクラッチさせてもらえました、安定のハズレですがね(笑)



3月10日 東京女子流新曲フラゲ日


地元タワレコ。これまた、Perfume以上に愛が薄っすいので、なんもありません(苦笑)


ただ、置いてあるコーナーだけは知ってるので、そこにいったら、3種しっかり置いてあったので、1つお買い上げ(笑)


地元タワレコは、アリオって言う、おっきなショッピングモールの中にあります


そこのアリオはイベントスペースもあるんで、いずれ女子流がきてくれると嬉しいんだけどね(笑)



3月11日 東京女子流新曲リリースイベント&タマ会


渋谷TUTAYAにて集合チェキ会&集合撮影会なるイベント


とりあえず、5人と写真に収まりたい一心で、仕事半ドンで、渋谷へ(笑)


女子流新曲1枚買えば、イベントに参加できるので、まだ購入していなかった、Bタイプを買い、いざチェキ会へ


上半身、仕事作業着で行ったもんだから、チェキられる前に、チェキを撮影してくれる女子流マネージャーS竹氏から、「お!仕事帰りですね?」と狙い通りの質問がきて、「はい、仕事帰りです!」と返答


すると、女子流メンバーから、「お仕事お疲れ様です!」と言っていただけたんで、疲れも吹っ飛びました(笑)


その時撮ったチェキ画像は・・・


ここでは見せれません、ヤバイ顔してるんで(笑)


あ、東京女子流の新曲「Stay with me」とても良いッスよ、一聴の価値ありです


お暇なときにでもかまわないので、つべ等で、聴いてみてください


カップリング曲「A New Depature」「加速度」もオススメです、気になった方は是非1枚お買い上げを(笑)



で、早々イベントを抜けて、都内某所にてタマ会へ


babachoさん、いつも誘っていただいてありがとうございます


最近は9nine、Perfume愛が、共に薄くなってしまってる私を、まだ呼んでいただけるなんて、嬉しいかぎりです、今後もよしなに(笑)




とまあ、ここ1ヶ月のトピックスでした(笑)





さて、ここから先、ちょいと9nineに関する愚痴のお話になります


見たくない方はここで、ブラウザをそっと閉じてください(笑)






































ハイ、こんな行間でいいですかね


もうね、レプロにあきれ果てたというとこですかね


9nineメンバー自体が悪いとかではないのですよ


なんも非はありません


むしろ、メンバーは一所懸命やってますから



今回、9nineのツアーのチケ先行申し込みがいつものe+から、楽天チケに変わったんですが、当然有料会員に入ってる私は、いつものように、会員先行に申し込むわけですよ


んで、締め切り翌日、楽天カードから、決済通知メールが届いたんです


あ、こりゃ当選したわとその時は思ったんですけど


さらに翌日、楽天チケからメールがきまして、驚いたことに、落選メールが届く


もうね、はぁ?ですよ


通知メールよこしておいて、落選ってなんだよ


これで、お金請求されたら、たまったもんじゃないと


実際、これはレプロが悪いわけではなく、楽天自体に問題があるのは承知してます


ただ、なんで、こんなわけわからんとこにレプロは委託するんかと


レプロショップの一件、会員継続の一件、そして、この一件


もう、アカンわ


サジ投げます


来年の有料継続はありません(断言)


よって、今回のツアーの申し込み有料先行落選時点で終戦


この後の無料会員先行、さらに、あとから次々あるだろう、なんちゃら先行もオールスルー


気持ちも切れて


申し込む気にもなれません


かしトラさんにおまかせしてる、日比谷だけです


それすらハズレたら、もう9nine離脱確定かな


もう一度念を押しておきます


9nineメンバーに非はまったくありません


それを囲むスタッフに冷や水浴びせたいだけです


願わくば、このしょうもないスタッフに9nineが潰されないことを祈ります


これにて、この件は終了です


愚痴にお付き合いいただき、申し訳ございませんでした(笑)