貴方が選ぶ、PerfumeベストLIVE | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

って、ネタがここかしこに飛び交ってるので、便乗(笑)

つか、JPNツアー、神戸初日一択しかないです。

自身、初ツアー参戦で裏最前列4連番

私に、これ以上、何があるのさ(笑)

後にも先にも、これを越えるのは無いと断言しときますわ(笑)

あの時の光景は、忘れようったって、忘れられるもんですか

どんなに他のライブで良いもの見ても、アレだけは、上書きできません

あの初日があったから、あのツアーだけは、無茶してでも、全国飛び回ったんだもの(笑)

タイムマシンがあったら、あの日に戻って、もう一度見たいっす(笑)