| 壁 |д・) どもw | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)


またまた、1ヶ月ぶりの更新ですww

なかなか更新意欲もわかず、いっそこのまま、消えてしまおうかとも悩みましたが、自身の気まぐれゆえ、再び更新することにw

んで、何のネタかと言えば、Perfume!!!!wwwww

「リズムどうした!何があった!」とか言わんでくださいw

さて、私、メトロック不参加を表明しておりましたが、気が変わり、行くことにしましたw

だから、「リズムどうした!何があった!」って言わないでww

ま、行こうと思わせたものは、今度の新曲ですかね

前回のクリリンから、まただいぶ、間があきましたが

今度の新曲、「Pick Me Up」は素直に見たいと思わせるものがあったんで、意を決して見に行くことにw

しかしいまさら、行く気になっても、当然チケなどもうすでにないわけで

まあ、Perfume愛がすっかり薄くなってしもた、自分に最早、Perfumeを見る資格もないかと思って、あきらめておりましたが

とある方のご好意で、チケットを譲って頂けることになりました

かろうじて、つなぎとめられた、Perfume愛を確認しにいくことも含め

ここに改めて、メトロック参戦表明ですw



児玉裕一監督の撮る、Perfumeって、ほんと良いわ。3人の美しさ存分に魅せてくれる

Perfumeの美しいとこ撮らせたら日本一だわw