あ?やめてもいいぞ? | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

ハイ、いきなりケンカ腰でさーせん(笑)

いやね、明日でファン9有料会員の期限だっつうのに、期限更新出来ないんすよ

lesProsから、更新案内のメールすらこないし

HPからの更新も出来ないし、どないしたらええねんと

色々やってみたけど、ダメ

あ~、もう、めんどくせぇ!

アッタマきたから、流してやろうか

有料会員の恩恵は、Perfumeフェス以来、ぱったりないし

どうでもよくなってきたわ

そもそも、昨年のlesProsショップの一件もあり、lesProsの対応に不信極まりないです

こんなんしてたら、アカンでしょ

何考えてんだかね

と、まぁ、本日は怒りの更新になってしまいました

ご気分を害された方はスンマセン

ヒラにご容赦を(笑)