春先の話 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)


連日の更新に自分でもびっくり(笑)

Perfumeや9nineの日程が少し明らかになりましたね

まず、Perfume

5月末のメトロック

・・・・・・

うん、回避(黒笑)

もう正直、フェスはいいです

特にメトロックは、ちょっとしたトラウマがあるんで、できれば行きたくないんすよ

しかも、まだ、ワンマンと言う、隠し球がありそうだし、ここで、出費せんで、来るべき時に備えておこうってのが本音(笑)

続いて、9nine

ゴールデンウィークから、ツアーのスタート

自分は行けても、関東近県の3ヶ所かな(場合によっては、2ヵ所かも)

しかも、まだ1弾目で、追加ありそうですし(笑)

6月から7月の間がぽっかり開いてるので、そこにぶっこんでくるんでしょうけど(笑)

ま、なんにしても、まだ4ヶ月も先の話

まだまだ、情報待ちの状態ですね(笑)

あ、そろそろ、ファン9の更新しなきゃだわ(笑)