2年前 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

そっか、アレから2年も経つんですね




私の人生のピークです(笑)


今年も、生放送開催されます


今年は誰が採用されるんでしょ(笑)


私?


いいえ、私はもうコレで充分です(笑)


このネタも一回こっきりと心得てますから(笑)


まだ一度も採用されたことのない方にチャンスをば(ただ単にネタが浮かばないだけw)



思い返せば、このネタを投稿したときは、根拠はありませんが、なんらかの確信はありました


きっとあの3人の目に留まるだろうと


いざ、放送が始まってからは、けっこうドキドキしながら見てました


メールの紹介が始まり、同じネタを投稿してきた、別の会員が次々と採用されて、ありゃぁ、ダメかなぁ・・・なんて思ってましたが


最終的に、プレゼントのコーナーで、あ~ちゃんの渾身の引きにより、我がネタが採用され、シンガポールのお土産まで頂くというね(笑)


P.T.A.会員にとって大変な名誉でございます(笑)


これも、自分一人ではなく、大阪の大事なお友達(笑)のご尽力があったればこそですから


3人から頂いた、あのお土産の半分はあの方のモノです


私に万が一があり、先に7天へ旅立ってしまったら、相続してください(笑)
































あのときのダイジェスト(笑)


時間にして、40秒ほどの至福の時(笑)


動画がアメブロに投稿できりゃぁいいんだけどね(笑)


前に、アメンバ限定でこの画像載せたんだけど、もう時効ってことで、一般公開(笑)


これしか、誇れるもんないんで、自慢させてください(笑)