界隈中がお祭り騒ぎ・・・それでも・・・ | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」決定!!



東京、名古屋、大阪にてPerfume初となる対バンTOURを行います!!

メンバー発案で決まった今回の対バンTOUR、

地域によって対バン相手が異なり、ジャンルを越えた異色のラインナップでのライブが実現!!

メンバーがリスペクトするアーティストとの夢の対バンTOURに乞うご期待下さい!!






[日程] 2013/05/29(水)、30(木)

[会場] Zepp DiverCity

[開場/開演] 18:00/19:00

[出演] Perfume/斉藤和義

[問い合わせ先] ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999



[日程] 2013/06/04(火)、05(水)

[会場] Zepp Nagoya

[開場/開演] 18:00/19:00

[出演] Perfume/奥田民生

[問い合わせ] サンデーフォークプロモーション 052-320-9100



[日程] 2013/06/17(月)、18(火)

[会場] Zepp Namba

[開場/開演] 18:00/19:00

[出演] Perfume/マキシマム ザ ホルモン

[問い合わせ] キョードーインフォメーション 06-7732-8888






[TICKET] 前売:¥5,250- (税込/ドリンク代別)

東京公演 1Fスタンディング (入場整理番号付)/2F指定席/2F立見エリア スタンディング (入場整理番号付)

名古屋・大阪公演 1Fスタンディング (入場整理番号付)/2F指定席

※未就学児童の方はご入場いただけません。

[一般発売日] 2013/05/11(土)


とのことですな

いやはや、平日に、狭い箱をブッこんできましたか、こりゃ、激戦必至ですなぁ

それと、日勤サラリーマンには、平日厳しいッスよ

有給取るんだって、けっこう、体力使うんすよ、いろいろ、根回ししないとならんからね(苦笑)

んだもんで、東京1択、1日のみの選択っすね

申し込みは、両日します、が、あくまで保険

仮に両日当たったとしたら、どちらか、譲る方向です

対バン型式のライブは初経験なので、楽しみではありますが・・・

・・・それでも・・・

ワンマンでやって欲しかったのが、本音です(苦笑)

Perfumeのライブは3人で作る空間、世界観が、たまらなく良いのです

ゲストっていう、薬味は正直、いらないかなって(黒笑)

こんなこと言ったら、界隈の皆さん、Perfumeに怒られるかな?(苦笑)

ワンマンライブを切望していた、私の無念さをご理解ください(苦笑)



そして、そんな中、さらに、あのLSG13が販売決定の朗報が(笑)

カラーリングはもちろん・・・「シャア専用!」(爆)

赤です(笑)

今度のライブに着用確定です(笑)

え?

チケ取れるかどうかもわからんのに、行く気まんまんなのかって?

もちろん(笑)

だって、今度のライブより、抽選率の低い、あのダンスコンテスト引き当てた、強運の持ち主ッスよ?

しかも、あの「勝守り」のご利益があるんすよ?

外すわけないじゃない(言霊爆)