重い・・・ | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

症状が重い・・・(ノ◇≦。)


今年も花粉症に悩まされてます(苦笑)


今年は、特に、目にきてます


いつもは、鼻を重点的にやられるんですが、早い時期から、マスク多用していたせいもあって、今年はさほどひどくならず


職場柄、マスクだけはことかかなく、腐るほどあるので、毎日新品のマスク着用してます(笑)


だからか、今年の花粉症は、鼻の分が目にいった?のかな(苦笑)


ここ2、3日、陽気が良かったせいで、花粉も飛びまくり、野外の作業も多少ながらあるので、花粉、浴びまくりッスね(苦笑)


わが町のスギ花粉は奥多摩方面より飛翔してきます


巨神兵がごとく、奥多摩方面のスギ、焼き払いたいです(黒笑)


焼き払うのがダメなら、いっそ、攻殻機動隊さながら、電脳化して全身義体化しますか(笑)


あぁ、アレルギーのない体になりたい(切実)


・・・


・・・


ドラえも~ん!世の中から、花粉がなくなる、道具出して~!(笑)