何年ぶりかな・・・ | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

週の中日に仕事が休みなんて(笑)


いつもだと、週の中日の祝日なんて、たいがい、出勤と相場が決まってました(笑)


今の職場はカレンダーどおりの休日


んだもんで、明日の仕事はお休みとあいなりました(笑)


・・・んで、何すりゃいいかな?(苦笑)


せっかくの休みだというに、ノープランです(笑)


聖地めぐりでもしますかねぇ?


退屈な1日は過ごしたくないなぁ(笑)