はぁ、キッツ(笑)&宣伝 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

今日から仕事始めっすよ(笑)


9連休なんか、かましてますと、思いっきり、身体が鈍ってます(苦笑)


思ったように、頭も回転しないもんだから、チョコチョコ、ミスかましたりなんかしてね(苦笑)


まぁ、今日はさほど、忙しくなかったんで、身体と頭の試運転ってことで(笑)


明日から、2週間ほど、本格的に業務が忙しくなりそう


抱えて加えて、本日付で、新人さんが来ました


その方は、私の仕事の相棒になるかた


私が教育係です(笑)


私だって、今の会社に入社して、まだ1年すらたってないのに、新人さんの教育っすよ(苦笑)


でもね、その人がいてくんなんきゃ、困るんです


なにせ、私の業務の代わりができる人がいないからです


私に万が一のことあらば、業務が滞るからです


そうならないためにも、私と同じ業務こなせる人材が必要不可欠でした


ようやく、来てくれた人材です、逃げられないようにせねば(笑)


忙しい中での、新人教育、両立せねばならんので、キッツイです(苦笑)


まぁ、自分のためでもありますから、頑張りますよ


うまくいった暁には、堂々と平日パフュライブで有休が取れる!?(本音笑)


だから頑張ってね、新人さん(笑)


あ、その新人さん関西系の方です


しゃべりのイントネーション聞いてたら、それっぽかったんで、どこの方?と聞いたら、三重県の方でした(笑)


私、関西系の方とは、波長が合う傾向にあるので、その方と、いいコンビ組めればなと思う次第です(笑)







そして、宣伝(笑)


現在、9名の身柄確保(笑)


まだまだ、募集中、ど~んと、きなっせぇ(笑)