ジオニックトヨタ入社(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)


ジーク・ジオン!(笑)

界隈きっての、ジオン派リズムです(笑)

このたび、私、ジオニックトヨタに入社いたしました(笑)

ジオニックトヨタ

$Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

シャア専用オーリス、コンセプトカーにしても、カッコよすぎです(笑)

しかも、MS型式番号まで与えられてます、ここがキモですな(笑)

金があったら、本気で欲しい1台かも(笑)

今後、このプロジェクトで、新たな、MS?開発に期待が高まります(笑)

当然、次期MSはブルーが基調のアレです

オーリスとは違うのだよ、オーリスとは!!(グフ笑)

ちなみに、ドムは同じジオンでも違う、ツィマッド社製なので、コンセプトはないでしょう

あるとすれば、ゲルググ、アッガイです(笑)

軽自動車仕様で、アッガイのコンセプトきたら笑えますけど(笑)

ジオニック社がトヨタと手を組んだとなれば、あの大企業も黙っちゃいませんねぇ(笑)

そうです、アナハイム・エレクトロニクス(笑)

ホンダ?日産?三菱?スバル?どこと手を組むのでしょうねぇ?(笑)

こんなんで、日本の車産業が活性化してくれるんなら、大いにやってください(笑)












そして、さりげなく宣伝(笑)