ひみつ爆誕祭(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)



公約どおり、グルっぽ立ち上げましてん(笑)


まぁ、なんもライブの予定がないッスからね、どんちゃん騒ぎしましょうよってことで、あ~ちゃんの誕生日にかこつけて、オフ会です(笑)


予告どおり、開催日時は2月10日(日)


2月3連休の中日なんで、参加しやすいかなって(笑)


開催時刻は17時より、2、3時間


できれば3時間たっぷり時間とれるとこ探すつもりです(笑)


予算は3000~4000くらいで


大人なんすから、多少の出費は覚悟で(笑)


場所は当然、渋谷です(笑)


お膝元でやらんでどうするってことで(笑)


あ、今回は、ドリフェス、かし爆で使用したお店でなく、別のとこ探してみようかなと思ってますので(笑)


参加条件は、私が(の)顔知ってれば、誰でもOK


紹介制もありです


ライブがなくて、暇を持て余してるそこの、紳士、淑女、少年、少女、ふるって、ご参加お待ちしてます(笑)