賀正~ん(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)


Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの


と、往年のギャクで新年のご挨拶(笑)


あけおめことよろ~(笑)


これももう、古い?(笑)


今年もこんな感じで、ゆる~く、アホゥなブログでマッタリ参ります(笑)





新しい年を迎えて、いまだ、Perfumeさんの、新しいライブ情報があがらないので、皆さん、ヤキモキしておられることでしょう(苦笑)


そんなココロの隙間を埋めるべく、今年の2月にはあ~ちゃんの誕生日が控えてます(笑)


去年の12月にかし爆を主催して、すっかり味をしめましたので、またやらかそうと思います(笑)


開催予定日2月10日(日)、場所は恒例の?渋谷で(笑)


時間は17時より、3時間の予定


近日、グルっぽ立ち上げますんで、興味がございましたら、ポチってやってくださいね(笑)