皆様、今年は大変お世話になりました(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

今日はもう大晦日です


2012年もまもなく終わろうとしてます


本年におかれましては、界隈の皆様に多大なる、恩恵を頂きました、改めて、ここに御礼申し上げます


今年の頭から、JPNツアーが始まってからと言うもの、各地に飛び回り、Perfumeを追い掛け回しておりました


1月の神戸、JPNツアー初日、あの奇跡の出来事からすべてが始まってます


何かが外れたがごとく、広島、仙台、静岡、埼玉、東京(武道館)はては沖縄まで遠征しまくりましたね(笑)


遠征に行った公演、全部のチケがあるわけもなく、界隈の皆様のご協力があってのことです


ただただ、感謝、感謝の一言でございます


また、今年は新たな出会いも多かった年ですね


遠征各地でのオフ会で、新しいつながりがたくさんできました


また、自分が幹事として、おこしたオフ会にも、さまざまな方が参加していただいたのも、大きかった(笑)


今年だけで、3回も幹事やってますもん(笑)


おかげさまで、それなりに、界隈に顔が知れちゃいました(笑)


来年もまた、オフ会企ててますので、ご都合がつきましたらば、是非ご参加を(笑)


最後にもう一度、改めて


界隈の皆様、今年は大変お世話になりました、来年もまた、変わらずご愛顧くださりますよう、お願い申し上げます(笑)


それでは皆様、よいお年を(笑)