ええい!まだ終わらんよ! | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)


Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

ええい!まだ終わらんよ!



Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

これで、今年のパフュ納めにするか?続けるか?リズム!



Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの


そんな決定権がお前にあるのか!



とクワトロ大尉並みに、ほざいていたら、28日に半休を取れることになりました(笑)


前記事で、もう今年のパフュ納めだなんて言ってましたが、急遽、CDJに参戦が決まりました!(笑)


もちろん仕事終わりで、速攻、幕張に駆けつけます、パフュの開演には間に合う計算です(笑)


チケットはksykfanサンタさんより、プレゼント頂きました(ちゃんとチケ代はお支払いしますよ)


本来、奥様とのご鑑賞だったはずが、行けなくなったそうなので、私が代理を務めさせて頂きます(笑)


年末最後に、ライブが見れるなんて、嬉しいッス(笑)


急遽ではありますが、ユッキーさん主催のオフ会も調整中、メッセージ、ツイッター等でご連絡くださりませ(笑)


ツイッターアカウント @rizumboys