有香様、ご生誕24周年祝賀会(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

本日は誠にめでたき日かな(笑)


2年前にあなた様からの私めだけに頂いた(ここ重要w)視線のレーザービームで射抜かれてというもの、その妖艶な魅力に心底、陶酔しております(笑)


今年のツアーにおかれましても、多大なる、視線を頂き、恐悦至極に存知あげ奉りまする(笑)


また、来年、たぶん行われるであろう、単独ライブにても、謁見叶いますること、その御視線で、私めの心の臓を射抜きたもうこと、よろしく御願い申し上げます(笑)

本日、今宵は、あなた様の宴をご用意させて頂いております





もし、お時間がございましたら、我々、有香様のしもべどもに、ご尊顔拝し奉らんこと、御願い申し上げます(笑)



Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの



Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの



って、この願い叶って欲しいッス(笑)


このブログ見て、駆けつけてくれたら、本望ッス


来てくれたら、生涯、あなた様に尽くす所存、犬と呼んでやってください(笑)