人生、初主催、本人不在かしゆか爆誕祭(姪っ子さん代役w) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)



と、言いましても、箱だけ用意した、名ばかり幹事でしたが(笑)



え~、昨日お越しいただいた皆様に、多大なる感謝、御礼申し上げまする(笑)


14名ほどの中規模なオフ会ではございましたが、大変濃い1日となりました(笑)


かしトラさん、ダイクンさんにおかれましては、かし爆用ケーキなどご用意頂き、振舞って頂いて、誠にありがとうございました(笑)


さらに、ヴォーさんにおかれましては、「姪っ子」さんをお連れ頂きまして、場を盛り上げて頂きました、誠にありがとうございました(笑)


ツイッターにて、そのときの様子の画像を上げて、関東かし爆ここにありと、アピールさせて頂きました(笑)



Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの


「姪っ子」さんとケーキの図(笑)


本人不在の誕生会って、楽しいですね(笑)


本人の代わりに、ヴォーさんの「姪っ子」さんが代役です(笑)



これに味占めて、来年のあ~爆を開催しようかどうしようか、画策中(笑)


開催にこぎつけたら、またヴォーさんの「姪っ子」さん連れてきてもらわなきゃ(笑)



さて、私はこれでもう、今年のパフュ納めかな?(笑)




CDJのオフ会あるんだったら、仕事終わりに駆けつけたいけど(笑)