最終人員 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)



今だ、本調子にあらねど、体調は快方に向かっております(笑)


幹事だっつうのに、グルっぽの更新もロクすっぽせず、さぞ、皆様にご心配をおかけしたのではなかろかと反省しております


明日は間違いなく、開催いたしますので、ご参加の皆様、なにとぞよろしく(笑)



明日の参加者


1:かしトラさん

2:u-knowfanさん

3:ksykfanさん

4:ヴォーさん

5:ダイクンさん

6:アディさん

7:エセオさん

8:ひでどらさん

9:なっぷるさん

10:ororonさん

11:まさるさん

12:ZEROCCHiさん

13:Omkenさん

14:拙者(笑)


の計14名の精鋭?でございます(笑)


お名前が抜けてる方、おりませんよね?(笑)