大絶賛風邪っぴき中(苦笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

2、3日前から、喉の調子が悪く、咳が出始めたもんで、さらに喉の痛みが悪化


軽い微熱も出る始末っす(汗)


仕事も休めないもんですから、無理が祟ってるようです(苦笑)


幸いにして、仕事量は、繁忙期を終えて、楽にはなってきてるんですが、体調不良だと、頭の回転まで鈍ってきて、仕事効率も悪いっす(汗)


そろそろ、忘年会も控えてるっつうのに、こんなんではあきまへんな(苦笑)


あ、体調不良と言えど、昨日の選挙には行っておりますよ


有権者としての責務はまっとうせねばね(笑)


はぁ・・・忘年会までには、風邪、治ってるといいなぁ