オフ会会場決まったよん(笑)&見てきた(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

 



オフ会ご参加の皆様、大変お待たせいたしました


オフ会会場の手配は済みました


ドリフェスの時と同じ会場です(笑)


23日、18時より、2時間


ご予算、お一人様3500円也(笑)


ご参加人数、計13名でのご案内です(笑)


合わせて、グルっぽでもご確認ください(笑)





んで、こちら(笑)

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの



Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

見てきちゃった(笑)


Samtの撮影スタジオ(笑)



某有名お寺の近くでして、ココ見たついでに、お寺へも行ってきました(笑)


煙を浴びて、参拝してきて、お御籤引いてきました(笑)


ちなみにお御籤は大吉♪


お御籤にはこんなことが書かれていました



1:有名須得遇


「思い通りに夢が叶い、名も世間に知れ渡るでしょう」


2:三望一朝遷


「三つの望みがそのままそっくり叶うように、すべてが一度に叶えられることでしょう」


3:貴人來指處


「自分よりも身分の上の人から、いろいろな喜びごとを与えてくれるでしょう」


4:華菓應時鮮


「四季折々に花が開き、実がなるように日々の努力が実り、幸運が開けるでしょう」



なんかいい、塩梅ですねぇ(笑)


特に、2番目なんかが一番嬉しい(笑)


いいことあるといいなぁ~♪(笑)