あいや、しばらく、しばらくお待ちくだされ(苦笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)



オフ会ご参加の皆様


情報更新遅れております


なにせ、月初ゆえ、仕事が多忙で思うように立ち回れません、会場予約も何もできておりません


今週さえ乗り切れば、ひと段落すると思われますので、今しばらく、今しばらく、お待ちくださりませ~(汗)


会場候補は、ドリフェスオフ会と同じ会場にしようかと思ってます・・・が、他の所がいいですか?(笑)


オフ会終了後は、坂を上って、○ミュー○本社を参拝しますか?(笑)


ご意見ありましたら、お聞かせくださいませ(笑)