締め切りま~す(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

 





一旦締め切りま~す(笑)


私を含めた、14名様ご案内です(笑)


なんと、名古屋からの参戦者もおります(笑)


これくらいの、小規模?のオフ会も楽しくていいよね(笑)


皆で、片寄せあって、語ろうじゃありませんか(笑)


ご参加者の皆様、場所、時間、予算は今週中にグルっぽにてご連絡いたします


今しばらく、お待ちくださいませ(笑)