生ください(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

ハイ、喜んで~!(笑)


てなことで↓

「P.T.A.」発足5周年記念企画! 2013.2.14 P.T.A. TV生放送決定!

2012.12.01

Perfume OFFICIAL FANCLUB 「P.T.A.」が、来年2013年2月14日に発足5周年を迎えます!
5周年を迎えられるのも、一重に日頃からPerfumeとともに「P.T.A.」を応援してくださっている皆さんのおかげです。ありがとうございます。
日頃の感謝の気持ちを込めて、また皆さんからのリクエストにお応えして、当日はP.T.A. TV生放送にて、皆さんとともに過ごさせていただければと思います!!!
今回は発足5周年を祝して、過去最長となる5時間ノンストップ生放送!
初の試みもたくさん取り入れる予定ですので、濃い一夜になることは間違いナシ。
是非、今からスケジュールをご調整の上、楽しみにお待ちください!

Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4


5時間生放送決定!

[放送日時] 2013/2/13 (水) 21:00 ~ 2013/2/14 (木) 2:00 (予定)

※その他、詳細につきましては決定次第オフィシャルサイト等でご案内いたしますので今しばらくお待ちください。




今度こそ生で見れる(笑)

前回の生は、くしくも、仕事で見れなかったけど、今度は見れる(喜)

しかも、5時間たっぷりとは(笑)

てか、5時間張り付きっぱなしだと、トイレとかどうすりゃいいねん(苦笑)

途中途中で、休憩とか挟んでくれるんでしょうか?

生逆電とかあったりする?

新曲なんかも披露するんでしょうか?

まずは、貧弱なサーバーを強化しといてください

海外からのアクセスだってくるんだろうし、つながらないでは、話にならんのでね(黒笑)

2月が楽しみじゃのう(笑)





そいでもって、最後の宣伝じゃて(笑)



今回は少数精鋭な会になりそうですね

まぁ、年末だもの仕方がないか(笑)

少なきゃ少ないなりに、幹事も楽できるわな(笑)