未来のミュージアム | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

先ほど楽曲の一部を視聴


正直、子供映画の主題歌なんて、どうなの?


なんて思ってましたが、思ってたよりいいかも(笑)


まぁ、サビしか聴いてないから、評価は避けますけど


ファーストインスピレーションは、好みとは言わねども、悪くはないってとこかしら(笑)


あとは、フルで聴いて、楽曲がどう料理されてるか期待しときます(笑)



しっかし、今だ、ドラえもんの“新しい”声優さんに慣れないわ(汗)


ルパン3世のときみたいに、代替わりした声優さんが、元の声優さんの声に近い形での交代だったら、まだすんなりいけたんだろうけど(苦笑)



あ、ちなみに私、ドラえもんは原作派なんです、アニメより原作


すべての漫画において、原作を越えるものなしと思ってますんで(笑)


漫画からアニメにすると、色つけて、余計な設定するでしょ


アレ、イヤなんすよね(苦笑)


漫画から、アニメにすると、とたんにつまらなくなっちゃう(苦笑)


原作のまんまやって欲しいんですよ、私は(笑)




さてと宣伝、宣伝っと





最後の追い込み(笑)


日曜日まで、締め切り延長


迷ってる、そこのあなた!


いらしてね(笑)