月初は鬼のような忙しさ | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

生きてます(笑)


今週のり切れば、ドリフェスが待ってます


ライブ後のお楽しみも待ってます(笑)


明日の仕事も、鬼のような忙しさが待ってます(苦笑)


ほんとなら、オフ会幹事として、もっといろんなこと発信せなアカンのですが、なにぶん、時間が作れない


今の段階で、一応の段取りは取れてる?ので問題はないかと思いますが


なんか、不備なとこありますかね?


何かわからないことありますかね?


何かございましたら、ご連絡を(笑)





あ、それと、オフ会参加者の皆様に質問


オフ会参加者に10月9日の誕生日の方、いらっしゃったですかね?


誰かしら、いたような記憶があったんですが、私の記憶違いかな?


あ、ちなみに、ドリフェス当日は、Omkenさんが誕生日です(笑)


Omkenさんへのバースデイプレゼントは各自ご自由にどうぞ(笑)





ついでに、オフ会当日から、日付がかわると、私の年齢がひとつ上乗せされます(笑)