乗り切った~!!!!&「Perfume WORLD TOUR 1st」ツアーグッズ発表!! | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

今週をなんとか乗り切りました♪


日々多忙な毎日もようやくひと段落、2日後には楽しみも待ってます(笑)


などと思っていたら、待望の「Perfume WORLD TOUR 1st」ツアーグッズ発表!!










アスマートでも販売するようですね


Tシャツ、タオル、ラバーブレスの3点は最低でも買います(笑)


あとは、現品見てからかな・・・


つか、そろそろ、ツアーファイナルの告知はないんすか?


もちろん、日本公演の告知(笑)


ま~さか、日本無視して、終わるってことないでしょ?


こんだけ、条件も整ってきたことだし、そろそろいいんでね?(笑)


こちらは、受け入れ態勢万全っすよ(笑)


12月、日本開催、いつでもこいや~!!!!(笑)