帰ってきたぞ(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

帰ってきたぞ~帰ってきたぞ~myPC~♪(笑)


長い長い、入院生活より我がPCが本日復帰しました(笑)


約3週間の入院で、10万円の出費♪・・・orz


でも、ようやっと、めんどくさいスマホの更新からも開放されて、一安心です(笑)


ってかもう、来週なんすよね、ドリフェス


いろいろと準備は整ってるから、問題はないと思いますが(笑)