復活!(笑)追記:出社日決定! | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)


Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの


おまたせしました~!(笑)


ようやく、採用通知いただきました(笑)


そうです、あの会社より、本日連絡いただきまして、採用とあいなりました(笑)


いろいろと手続きがありますので、まだ入社日は確定してないのですが、おそらく、来週のあたまから働けそうかな(笑)


ってことで、PVエキストラ応募は断念しときます(苦笑)


とにかく、これで、一安心です


あとは、新しい職場で頑張るだけです


きたる、次期ライブツアーのために、資金を稼ぎますよ(笑)


私にも、ちょっと遅めのSpring of Lifeがきたようです(笑)




追記


出社日が決まりました、19日より出社決定!(笑)


さぁ、頑張るべ(笑)