横浜周辺での撮影 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

明日からの出社が決定している私には当然、参加権利はございません(笑)


本音言ったら、参加したいっすよ、地元神奈川ですもん、元々横浜生まれの自分です、そりゃぁ、思い出に残る1日にしたいっすよ


でもね、そこはぐっとこらえて、辛抱します(笑)


そこで、新曲のMV撮影地が横浜周辺だってんで、どこでやるのか、いろいろ想像してみたっす


まぁ、最有力候補地は横浜桜木町みなとみらい地区っすね


てか、ここしかないだろ(笑)


屋内、野外での撮影ならここが一番最適でしょ


そして、ライブ形式での撮影ってんですから


その最たる場所っていやぁ、横浜BLITZですな(笑)


25日当日、BLITZのスケジュールは白紙です(笑)


ここでほぼ確定かと(笑)


でも屋内でやるより、野外でやる?可能性も捨てきれない


可能性としては、かなり薄いが、もう一つの候補地はと言うと


ドックヤードガーデン


できれば、BLITZよかここ、ドックガーデンでやって欲しいもんです


Perfumeのパフォーマンスをいろんな人に見てもらいたいものです


25日当日、こちらも白紙のようです(笑)



とまぁ、つたない予想ですが、当たりますかね?


仕事が早く終わるようなら、横浜に飛んでいこうかしら(笑)