ちょっとしたご報告(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

本日も、面接に行ってきたんですが、その会社の名前がメンバーの一人と同じ苗字の会社・・・(苦笑)



ここで会社名挙げると、いろいろと不都合がおきそうなので、言いませんけど、けっして狙ったわけではないのですよ


自分の働きたいと思える条件が偶然にもマッチしたのが、その会社だったわけです(笑)


面接していただいた方もその苗字、おそらく社長さんだと思います


今日の面接は自分でも、好感触だったから、もしかしたら、いけそうかな・・・と期待してます(笑)


○~推しの方には羨ましがられる?社名です(バレバレwww)




あ、面接の時、その会社に車で行ったのですが、モロに車のアレ、見られました


面接の時に、趣味は?と聞かれ、音楽鑑賞です、とのたまわったのですが、その時、社長さんに、相当好きそうですよね、と言われ、そのあとの一言


「車、派手にいじってますよね(笑)」


例のアレ、バッチリ見られてました(苦笑)


一応、その返答は、少し恥ずかしかったので、はぐらかしておきました(笑)


社長さん、Perfumeの存在をしっかり認識してるようですね、でないと、あの一言は出なかったと思います(笑)


けっこう、人当たりの良い方だったので、私も好印象もてました


こちらの会社で採用されるといいなぁ(笑)