やっと、大手を振って、正式表明(笑)&進捗状況は如何に?(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

ようやっと、武道館参戦報告ができる(笑)


12日(最終日)に参戦確定いたしました~!!(笑)


万歳~!!


万歳~!!


万歳~!!



北海道で万歳三唱できなかったんで、ここでやっとこう(笑)



なんとか悪の組織と戦わずに済みました(笑)


一部周囲の方には、もしかしたら、最終日のチケが手に入るかも、なんて言っておりましたが、交渉相手の諸問題も解決して、昨日、ご連絡いただいて、正式に交渉成立とあいなり、ここに晴れて参戦表明です(笑)


いや~、今ツアーは行きたいと思っていた公演全てに参戦できてます


なんとも、運がいいです(笑)


やはり、厄が明けた今年、何かが違うのかもしれませんね(笑)


それと、広島公演の時に、安神社にて、お参り、お守りを買い、おみくじを引きました


その時のおみくじの内容、願い事は誰かの助けありて、叶うと記されておりまして、まさにその通りとなったわけです(笑)


お参りと開運お守りにて、武道館2次先行、11日2枚当選


その11日のチケ1枚が、12日のチケに化けるという、幸運


安神社恐るべし(笑)


これからは広島で公演、イベントがある時は必ず参戦、必ず安神社にて参拝を欠かさないようにいたします(笑)



はぁ~、これが言えてスッキリしたわ(笑)




・・・さて、こたつねこ様へ(笑)


例のアレ、進捗状況はいかがで、ございますでしょうか?(笑)


私、武道館公演には、車で行こうと考えておりまして、武道館公演にて、完成形とさせたいなぁ、などと思っております(笑)


今度の日曜日までに、出来上がるのであれば、大阪淀川河川敷までドライブ旅行がてら、受け取りに参上しても良いのですが、いかがなもんでございましょうや?(大笑)