界隈の皆様、お忘れではございませんでしょうか?(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

グルっぽ補完計画(笑)




グルっぽにご参加の皆様、公演各日、オフ会参加の申請をお忘れの方がいらっしゃいましたらば、お早めに(笑)


今のところ、12日(土)が30名越えしてるようです


お店の規模が30~40名程度なので、申請、お早めの方がいいかもね(笑)


てか、40は軽く越えそうな勢いですけども、幹事のbabachoさん、大丈夫?(笑)