お~!すごいすごい(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)



現在グルっぽ70名越え(笑)


毎度のことながら、駆け込み乗車がここ数日で急増(笑)


12日のオフ会もやはり予想通り50名越え間近


あの大阪リクステオフ会を越える勢いですかな(笑)


これをbabachoさんがいかに捌くか、注目です(笑)


私の参戦は11、12日の2連戦ですが、オフ会参加は12日のみです


翌々週の沖縄控えての出費軽減のためです(苦笑)


12日のオフ会は幹事補佐、会計、なんのお役目でも、申し付けていただいてもけっこうです、お手伝いさせていただきますよ(笑)


武道館最終日のオフ会は盛大にいきましょう(笑)