ちょっとまだ早いけど | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

ゴールデンウィークが近づいてきました


私のお休みは4月28日から5月6日までの9連休になります


ま、なんせ会社が会社だけに、こういう、大型連休も珍しくありません(笑)


夏場にも、2回ほど、こうした大型連休があります(笑)


ただし、休みの間は残業手当がないので、収入的にちと厳しくなりますが(苦笑)


本音言えば、この休みの間に、武道館4Daysライブやって欲しかったんですけどね(苦笑)


そうすりゃ、4日間、全公演、駆けつけたのにね(笑)


ってなことで、大型連休をどう過ごそうか、思案中


暇はあれど、先立つものがちと厳しい(苦笑)


さて、どうしたものかな


お金をあまりかけず、連休を過ごすにゃ、どうすりゃよかんべ?(笑)


あんまり、大型連休ってのも考えもんなんだよなぁ


5連休くらいがちょうどいいのよ、ほんとは


長いこと休むと、会社行くのやんなっちゃうしね(笑)


武道館公演まで、モチベーション保つにゃ、何すりゃいいかな


連休中、ひたすら引きこもって、DVD鑑賞しまくるか?


やっぱどっか出かけたいよなぁ


元来、私は、行動派なんで、家にいること自体好きじゃないのよね


ならば、愛車にて、あてもなく、ひたすら走りまくって、車内Perfume三昧でもしますかね?


なんかいいアイディアないっすか?(笑)


界隈の皆様は、連休どんだけありますか?


このゴールデンウィーク、どう過ごされますか?(笑)