仙台公演3度の奇跡(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

私は、今公演にて3度の奇跡を目撃しました(笑)


まずは1度目


4月14日、早朝からはぜまるさんと合流、一路、私の愛車にて、仙台に向かう


6時間の長旅を経て、仙台市郊外の公園に到着


その日は武道館公演の一般発売日


当然、挑むわけですよ


でも、まぁ、一般発売です、ほぼ無理です(苦笑)


でもね、見ちゃったんです


その奇跡を(笑)


はぜまるさん、当てちゃったんです


見事、一般発売のチケ、モノにしちゃったんです(笑)


助手席にて、はぜまるさん、大絶叫(笑)


こちらまで、嬉しくなっちゃいました(笑)


私、思うに、今ツアーは、アメブロ界隈に色んな幸運をもたらしてるんじゃないかと(笑)


きっと、3人のココロの粒子を浴びまくったせいでしょうね(笑)


界隈住人の方々、私を含め、記憶に残るツアーになること間違いないでしょう(笑)



2度目


もうご存知の方も多数おられます


そう、アンコールで「Spring of Life」の初披露


ショートVer.とは言え、ライブでの初披露ですから、当然皆、歓喜の嵐(笑)


アンコールの初っ端、衣装はいつもの衣装だったんで、正直、こりゃないな、と、思ってましたよ


したらば、MCで、新曲の話のくだりに


そのくだりからの、新曲イントロ


若干、私、感極まりました(笑)


これも、奇跡と言うほかありません(笑)



3度目


Perfume Night (スパイス晩餐会)


オフ会です(笑)


とても素敵なお店「ひで屋」さんです


お店のマスターひでさんもとても素晴らしい方


お手伝いのエリさんも美しいかたです(笑)


こんなアットホームなお店、他に知らないですよ(笑)


店内で、私の持ち込んだPerfumeのCD流しまくりでオフ会楽しんでましたね(笑)


こんな素敵なお店で、オフ会の幹事をしていただいた、ヴォーさんにはほんと感謝してます


ありがとうございました!(笑)


また、仙台でライブが開催されるときは、またこのお店で、オフ会やりたいですね(笑)


お店のブログで、オフ会当日の様子がアップされてます、顔晒され放題ですけども(笑)


でもね、みんな、とってもいい笑顔してますよね(笑)


これも立派な奇跡でしょ?(笑)


こんな素敵な日をすごせて、私は果報者かな(笑)


またくるぜ、仙台!!(笑)