明日は仙台公演&募集告知訂正 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

明日は仙台公演です


特別な公演になるでしょう


その公演に立ち会える、私は幸せものです


ささやかながら、東北の経済復興のお手伝いもさせていただきます


食事やお土産などで、お金を東北に落としていきたいと思います


日本全国のPerfumeファンの力で、東北を明るくしていきましょう!


頑張るぞ!オー!


頑張るぞ!オー!


頑張るぞ!オー!


頑張るぞ!オー!






昨日のチケ募集告知訂正


懸案事項が解決したため、一時、チケ募集とりやめます


大変お騒がせいたしました