無理を承知で(笑) 追記:募集中止します | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

誰か、当方の武道館11日(金)のチケ2枚を12日(土)のチケ2枚と交換してください!!(笑)



ええ、ええ、無茶なのはわかってますよ(苦笑)


でもね、奇特なかたがいるかもしれないじゃないですか(笑)


望みは捨てず、武道館最終日、ものにしたいです(笑)


席なんかどこでも良いです


しょうがねぇ、交換してやるかって方がおりましたら、是非ご一報を!(笑)


マジで最終日に行きたいッス(笑)




追記


懸案事項解決のため、募集を一時とりやめます


お騒がせいたしました