海(うみ)パーン!!! | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

って、なんぞ?(笑)


海(かい)パンでなく海(うみ)パーンっすね


5月じゃもうすでに沖縄は海開きしてるでしょうよ


ってことで、海パン履いて、ライブに参戦せぇ、ということですか?(笑)


そりゃ、勘弁してくだせぇ(笑)


もうかれこれ、軽く10年以上、海に浸かってませんよ


もうオヤジ腹の体型ですから、見るも無残です(苦笑)


あ、でもね、私、泳ぎはけっこう達者な方なんですよ(笑)


まぁ、あることがきっかけで、海に入らなくなっちゃったんだけどね


5月終盤の沖縄は暑そうだなぁ


日焼け止め対策はしっかりやんなきゃな・・・


・・・


・・・


そうか、何も、我々が海パンになれってことじゃないのかもしれんなぁ・・・


もしかして、3人水着で登場とか、そんな嬉しいハプニングあったりするのか?(笑)


そんなことなら大歓迎!なんすけどねぇ(笑)


妄想が膨らむ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ