1ヶ月半待ちました&2次先行だ!(#゚Д゚)ゴルァ!!(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

長かった・・・


1ヵ月半・・・


やっと、会える・・・


ほんの1ヵ月半がこんなにも長く感じたのは、今までなかったなぁ・・・


フェスといえど、ようやく、彼女たちの姿を見れるんですからね・・・


私、感極まってしまうかも(笑)


明日は雨模様、そうなると、車での来場者も多いでしょう


早めに家出て、駐車場所確保しなきゃだわ(笑)


9時くらいに会場到着が目標です


お会いできましたら、皆様よろしくです(笑)





そしてそして・・・





2次先行だ(#゚Д゚)ゴルァ!!


いや~、よかった、2次先行あって(笑)


1次先行全滅喰らってますからね、是非ともここは私、優先で!!お願いします(笑)


もうね、武道館11日12日両日申し込み


当たるよね?当たるよね?


つか当たらんかい!!(爆)


また、申し込み前に例の神社行っとこうかしら(笑)


沖縄お礼参りを兼ねてね(笑)