うむ~・・・花粉がツライ | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

あぁ、今年もやっぱりこうなるか・・・


重い・・・重いです、症状が重いです(泣)


目、鼻、すべてがツライ


今も、鼻にティッシュ詰め込んで、更新中・・・(苦笑)


もう、今日は頭も回転しないので、とっとと寝るとしますわ


明日は症状が軽くなってるといいなぁ・・・


GO!FESは雨予報なんで、花粉の飛びも少なそうで、助かるわ(笑)